Z-618

Z-618
とりあえず自分の座高より高い位置からのライトが欲しかったので背の高いクランプ式を探してました。
山田照明さんがやたら出てきたので秋葉原のショールームへ。

2階にはスタッフの方がいらっしゃったんで写真ははばかられました

目的のものがあったんですが、なぜか電源が付かず。
もしかして電球切れてる?ともやもやしながら帰りましたが、関節部が脆そうとのレビューはそうでもなさそうだったので購入。

電気代すごそうなんでLEDに変更

可動域は広いです。

躍動感があります。

スイッチはここです。

普通のランプよりはお値段上がりますが必要経費です
いろんな角度に光源を動かしたい人にはおすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする