Dyson Pipe

少し部屋が広くなって、かがんでの掃除がボディーブローのようにきいてくるようになったのでリーチを広げたくパイプを購入しましました。

Amazonで購入。

並行輸入品ですがおそらく規格は同じと思われます。問題なく使用できました。

使用感

最初からパイプがついている製品を使ったことがないので比較ができませんが大差ないと思います。先端を取り外して家具の隙間を掃除できるようになったのが地味に嬉しいアップデートです。

昔店員さんからソフトウェア的に微妙みたいなこと言われたんですが、このパイプと本体が電気的につながっているわけでもないので単純に標準でついている短い先端に最適化されているというだけかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする