Woodhifi イヤホンケーブル

再びリケーブルしました。

耳元の端子がおかしくなったようで、これで数回目なのでイヤホンj本体も怪しいかと思いましたが幸いケーブルの変更で問題なく動きました。

購入したのはこちら

  • MMCX部にはワッシャーを使用し、続面積と安定性を向上しました。
  • 幅広い製品に対応するためにワッシャーは着脱式となっており、奥までしっかりと接続しない場合は、ワッシャーを取り外して使用する事が出来ます。
  • 3.5mmプラグはモールディング加工されたL型プラグを採用。
  • 耳掛け部には針金などが入っていないので、どんな耳の形でもフィットしやすくなっております。
  • 32芯のOFCワイヤ線を採用して、柔らかい材質ですので、まとめやすく、とりまわしやすいです。

※From Amazon

届いた梱包。シンプルイズベスト。

ケーブルも至って普通ですがもう少し短めでもいのではと思おいます・。

またプラグがL時でなく斜めなのもかさばるため少し使いにくいポイントです。

音に関しては鈍いので判断できませんが及第点と思います。

Amazonのレニューでもあるように数ヶ月で断線する方もいらっしゃるので購入される際は要注意です。しかしマイクもついてこのお値段はなかなかないのでこれで長持ちしたら言うことなし。また断線や気になる点が見つかれば更新します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする