Skagen Signatur Connected Leather Hybrid Smart Watch

amazon.comから購入しました。

一番安かったのできっと人気のないデザインだったんでしょう。

配達会社はUPFでした。初めてなので少し戸惑いましたが再配達でちゃんと届きました。

平日しか配達していないようで、土日しか受けてれない方はやまとに引き継ぐことも可能のようです。(今回はたまたま平日休みだったので平日にUPFから受け取りました)

再配達依頼時に備考欄が文字化けしていたとのことで朝早くUPFの方から電話があり結局電話で再配達いらいをすることとなりました。

かなり厚くて、G−SHOKといい勝負です。右側は正しい時間を表示しなくなったXiaomiのハイブリッドウォッチ。

アメリカからの購入でしたが製品はGrobal仕様のようで、説明書にもちゃんと日本語の記載がありました。

例のごとく時計本体では時間を合わせられないので、アプリをインストールして設定します。  

インストールし、アカウントの作成を済ますとペアリング画面に。

ボタンを押して待機するだけで簡単に接続できます。

時計の調整画面。ペアリングすると12時に一旦調整されるのですが、

針が正しい時間を刺さないときのためにこの調整画面があるようです。

画面下の”戻る””進む”ボタンを押すと時計側の針が動いて調整できます。

きっとXiaomiのアプリにもこんな機能があれば再度調整できたのでしょう。。

あとはボタンの設定です。初期設定ではスマホの呼び出しなど入っていて危険なので変えましょう(ボタンに手があたるとスマホが鳴ります)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする