Shanling 新製品発表 完全ワイヤレスイヤホン-MTW100 True Wireless Earbuds –

Shanlingが完全ワイヤレスイヤホンを発表しました。詳細は来週の発表となるようですが、

こちらのサイトですでに販売開始しています。

Graphene Driver
Knowles Balanced Armature
24 Hours play time
Wireless charger
Bluetooth 5

Wireless chargerに対応してるのはポイントが高く、$89でこの機能とするとかなり破格だと思います。

最近のワイヤレスイヤホンはiPhoneならAirpodsといった、完全純正品であるから実現できる接続周りの快適さが重要になっていますが、どこまでいい体験を提供できるのか気になります。

先日Galaxy Budsを購入して、かなり快適に使えているのですぐに手を出すことはないと思いますが、その当時にこの情報がでていたら購入の候補になったかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする