サンワサプライ デスクエクステンダー

ちょっと前にテーブルのエクステンダーを購入したので使ってみてのレビューです。

サンワダイレクト デスクエクステンダー
デスク 拡張 後付け 折りたたみ クランプ固定

結果としては満足です。
組み立てもしやすく、取り付けも簡単で、安定しています。
しかしちょっと気になった点もあったので、それら含めて写真をアップしておきます。


組付け穴が左右に3箇所ありますが、これは机の構造によってどこにつけるか微調整するための位置のようです。

Before


After

気になったところ

ちょっと段差があります。

ちょうど三角定規の厚みくらいです

しかしこの狭間をまたいでなにか置かない限りは問題ないので、自分の場合は特に問題なしでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする