TEC 指紋認証アダプタ TE-FPA2


From Amazon

購入理由

2in1PCをデスクトップ的に使うときに、
外付けキーボードを接続して、テントモードで使っているのですが、指紋センサが隠れてしまいPIN入力が面倒だったので、手の届きやすい位置に指紋センサを持ってきたくて購入しました。

設定

設定方法は簡単で、設定から指紋認証の”指の追加”をするだけでした。
2つのセンサを認識しているのでいずれかを選ぶことになるかと思ったのですが、
とくに選択する画面はでてきませんでしたので反応したセンサを勝手に割り当てる仕組みのようです。

精度はよく、今のところ不自由なく使用できています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする