incase PCリュック 

すこしさかのぼりますが、仕事でパソコン詰め込むことも多いのでPCリュックに購入しました。

アップルストアのオンラインショップで買ったんのでメーカー標準でではなくAppleマークとかあるのを期待したんですが通常道理の梱包です。

image
image
御覧の通りいたって普通の段ボールがやってきました。
気を取り直して開封

15インチのMacbook Pro が入るサイズです。Appleすとあで買ったのもありますが15インチ収納可能と墨付きがあります。

横から見るとそんなに容量はなさそうですが思ったより入ります!

表❔にはファスナーがついており、ちょっとした小物も入ります。

収納は御覧の通り。
メインのPC収納部は起毛仕様になっていてパソコンが傷つきにくくなっています。

背面のクッションは大きめで楽です。

両サイドのポケットが地味に便利で、定期なり財布なりすぽっと入ってと出しやすいので重宝しています。

四角い財布等は入りそうです。

使って一か月以上たちましたがかなり満足しています。
リュックのショルダースタビライザー❔(名前は全く分かりません)
とりあえず肩にかけるとこが太くて楽です!

PC2台くらいは詰め込めるのですが、あまり詰め込みすぎるとファスナーがはずれがちなので要注意です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする