HyperDrive GEN2

春節が長引いているからなのかなかなか届かずにいるHyperJuiceを作っているhyperさんから次の製品予告が届きました。

hyperはiPadやMac向けのDockを企画・開発してきましたが、従来の二倍の速度、電力を扱えるようです。


かなりアルミ削りだし感がありますか、製品もこのままなのか、あくまでサンプルレベルの写真を乗せちゃっているのか不明です。しかし最終イメージなしでお金かけさせるのもへんな話なので製品もこんな感じの質感になるのだと思います。

Early Bird Backers will get 50% off MSRP.とのことで、小売価格の半額で入手できるようですが、なんのレビューもないかつ最初のロットは不具合があることもあるので、自己責任範囲で購入を検討されるのがいいと思います。

Kickstarter

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする