B&Hからの配送日数 : Galaxy Tab S6 Liteを購入

新製品でなかなか在庫にならなかったのですが、

5/5(月)に在庫になったとアップデートがあり、お昼ごろに注文、

翌日の5/6(火)に発送され、家に届いたのは5/9(金)の夕方でした。

途中、処理保留になって気になり電話しました。

お問い合わせページにのっている電話で確認した際、運送状番号を入力すると現在の配達状況(上記キャプチャのネットでみえる配送状況の最新情報)が自動音声で流れるのですが、このあと少し待つと0を押したらカスタマーサービスにつながるとアナウンスされるので、ここから担当の方につながるようになります。丁寧に対応してもらえました。日本に到着したあとの”保留中”はドライバーへの引き渡し前のようで、このステータスになったらもうすぐ届くと思っていて問題なさそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする