モニターアーム購入-Amazonベーシック シングル ディスプレイタイプ

Amazon Basicブランドのモニターアームを購入しました。

Amazon自社開発ではなく、ものとしてはモニターアームで有名なエルゴトロンさんのOEM商品となります。品質は同じでも本家より安いのが魅力のようですね。

購入理由

普段は下記のLGさんのモニターを使っているのですが、スタンドが意外に場所をとったり、角度や位置を変更するのにどうしても限界があるので、長年使えそうなものとしてこの製品を選びました。

梱包

すごくシンプルな梱包でした。

取り付けしてみて

色んなところにアマゾンロゴがあしらわれています。

設置するとこのようになります。今回はLGのモニター27UL500-Wを取りつけました。

スタンドが机上のスペースを取らないのはもちろんですが、位置や角度を自由に設定できるので気分転換てきにもおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする