Spigen Galaxy Z Fold3 ケース 今更レビュー

Galaxy Z Fold3を使用していますが、ペンの収納ができて使い勝手の良いものが見つからず色々試していて最終的に良さそうな物に到着しました。Galaxy Z fold 4などでも似たようなケースはあると思いますので参考にしてもらえると思います。


From Amazon

良かったところ

開いて平面で置けるのは色々使い勝手が良いです。
この使い心地は期待通りでした。

心配だったものの問題ないところ

ペンが指紋認証側の面にくるので指紋認証しにくいかと思いましたが、特に問題なかったです。もちろんここに何もないよりはやりにくいことは確かなのですが、そもそも指紋センサの範囲が狭く、指の全面が当たるわけねはないので、一部でも確実に当てられれば問題ないと思いました。
指紋登録時に、意識的に指紋認証を自分の親指の左半分を中心に行うとログインしやすくなると思います。

気になったところ

エッジディスプレイを小さい画面で使用するときに使いにくさを感じました。
このメニューの大きさは下記方法で調整できますが、最大限大きくしてもケースの段差が高すぎて反応させるのにテクニックが求められる状態です。

トータルでは買って正解だったとと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする