ONED Majextand MJX300/BLK

購入のきっかけ&選定理由

■きっかけ
首が痛くなったため
角度に飽きたため

■選定理由
ファンを塞がないもの
ある程度高さが設定できる
頑丈そうである

■質感など

つや消し金属で良いと思います。
角度調節の幅などは動画のほうがわかりやすいと思いますので
詳しくはYouTubeなどでご覧ください

■使ってみて

思ったよりも安定して使えました。
ものはしっかりしていて、価格なりな感じがあります。

このような形で、ギリギリ通気口を塞がない位置に配置できました。

耐久性の課題からこうしているのだと思いますが、机と接する部分が金属だと滑ってしまうので、この真ん中のパーツはラバーなどもう少し滑りにくいものにしてほしいと思いました。

ゴミとか挟まると滑りが悪くったりしてだめにならないか心配ですが、
そうなったらもう天命なので受け入れます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする