ADONIT SNAP 2 自撮り機能付きスタイラス

Apple商品向けスタイラスで有名なAdnitがiPhone向けに自撮りシャッター機能を持つスタイラス:ADONIT SNAP 2を発表しました。

先端は1.9mmのPixelPoint tip。筆圧検知はついていません。

手元のボタンを使って遠隔でシャッターを押します。

この機能の中で大きいのは3枚連射ができる点でしょうか。

マグネットが仕込んであるのでiPhoneの後ろにくっつく使用です。

今まででのスタイラスではApplePencileみたく筆圧情報を送っていたので今回ももちろんついているのかと思いましたがそのような機能はなさそうです。AppleがiPhone用に自前のスタイラスを用意していると噂されているのもあってか他の機能で勝負する方向にかじを切っているのかもしれません。

iPhone用なのであればLinghtning cableで充電できるほうがいいと思うのですがきっとライセンス料が高いんだと思います。

source

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする